むだ毛 ワックスについて

アンジェリカブラジリアンワックス

むだ毛ワックスで一番人気なのが、ブラジリアンワックスです。

ブラジリアンワックスは、温めたジェルを固めて毛をゴッソリ取るという欧米ではポピュラーな脱毛方法です。

中でも売れているのが、このアンジェリカです。

アンジェリカは、普通のブラジリアンワックスと違って温める必要がなく、常温でそのまま使えるという事から、とても扱いやすいんです。

アンジェリカの
詳細はコチラ

ワックスを剥がすのが痛くて嫌な方

K-STOP

むだ毛ワックスは、痛くて嫌だな・・・という方で、おすすめなのが、KSTOP(ケーストップ)脱毛石鹸です。

革新的な商品で、石けんを泡立てて、脱毛したい場所にゴシゴシするだけという手軽さで、今とても注目されています。

KSTOP脱毛石けん
詳細はコチラ

脱毛サロンへ行く事について

そうはいっても、もっとちゃんと脱毛したいという方で、最もてっとり早いのが、脱毛サロンへ通う事です。

脱毛サロンで可能なのは、あくまでもムダ毛が伸びるのを抑制することです。そのため、もしも永久脱毛を受けたいのなら、医療脱毛しか選択肢はないのです。たまに永久脱毛ができると宣伝している脱毛サロンもあることはありますが、信じないでください。脱毛サロンにおける医療脱毛は違法行為に当たります。

医療脱毛は痛いと結構言われていますが、本当の話でしょうか?実情を言うと、脱毛サロンと比べれば痛いと言えます。より高い脱毛効果があるので、脱毛サロンでおなじみの光脱毛よりは痛みが増えると思って下さい。脱毛サロンならば、ほぼ無痛に近い脱毛が受けられますが、クリニック等の医療脱毛では輪ゴムで肌をはじいたような感じの痛みを感じると思います。


中でも一番のおすすめは、ミュゼです。

ミュゼプラチナムはかなり知られている脱毛業界最大手のサロンです。全国規模で展開しているため、店舗数は業界トップなので通いやすいのが良いですね。店舗移動も楽にできるので、その時々の都合によって予約を入れられます。高等技術を有したスタッフが所属しているため、脱毛中も安全です。

ミュゼは何といっても、気軽に体験出来る事です。ワキ脱毛からだと、下記のように超お手軽金額で脱毛できます。

▼期間限定中のため今すぐクリック▼

脱毛器で自分ではやらないこと!

脱毛器を使って自分でやる方もいますが、おすすめしません。焼け焦げたニオイがする、くさいニオイがして耐えられないという声がものすごく多いです。お肌がチクチク痛んだり、火傷をする危険もあります。

医療用レーザー脱毛と光脱毛の違いはムダ毛が生えてこないかどうかといっていいでしょう。時間をかけた専門医によるカウンセリングを受けないと使用できない脱毛マシンでムダ毛を処理するので医療機関で行う脱毛の方が効果的です。エステでの脱毛では期待したほどの脱毛効果を実感できなかった人でも専門医による脱毛なら周囲の評判通りの効果を体感できるはずです。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system